せりーなのガンブラ女子の素組レビュー

【ガンプラ】ブルーディスティニー3号機 ジム・クゥエルが再販!

スポンサーリンク

プレミアム バンダイ

先日ですがブルーディスティニー1号機をブックオフで見つけて買いました。

となるとやっぱり2号機、3号機と欲しくなりますねぇ。

 

しかし!!!売ってない!

(売ってはいるけどプレミアム価格)

 

生産終了してるのでしょうか。

 

別の話ですがNetflixでスターダストメモリーを観たんです。

そこでフルバーニアン買おうと、さらにジム・クゥエル買おうとなりました。

ジム・クゥエルはジェスタっぽくてかっこいい。

 

ジェスタもですねぇ・・・シェザール隊仕様が欲しいんです。

発売された時にはまだそこまでガンプラ女子してなかったので、悔やまれます。

 

で、ジム・クゥエルですがこちらも売ってない!!

なんでだよ!!

 

【ガンプラ】ブルーディスティニー3号機 ジム・クゥエルが再販!

アマゾン見てもプレミアム価格。

買えなくはないけどうーんと言ったところでした。

 

そしたらあみあみ楽天市場店

ジム・クゥエル

ブルーディスティニー3号機

 

【10月入荷予定 再販】

と書いてあるじゃないですか!!

 

てっきりもう手に入らない限定かと思いました。

 

ブルーディスティニー3号機

f:id:kyoya7zon:20201023102110j:plain

価格 1,760円(税10%込)
発売日 2018年03月17日

https://bandai-hobby.net/item/2205/

 

実際の販売価格はほぼバンダイ価格で売られています。

2000円以下くらいです。

 

ジム・クゥエル

f:id:kyoya7zon:20201023102437j:plain

価格 1,320円(税10%込)
発売日 2007年01月


 

https://bandai-hobby.net/item/2550/

意外と古いキットなんですね。

知りませんでした。

 

スターダストメモリーの話ですがアルビオンのクルーがティターンズになるじゃないですか。

Z知ってるとなんか複雑な気持ちになりませんか??

 

ガンダム全体に共通したテーマですがそれぞれの正義感ってことですよね。

地球連邦、ジオンとそれぞれの正義があるから戦うわけです。

 

当然ガンダムだけじゃなくて現実の世界でもそうなんですよね。

誰が悪いとかじゃなくて。

 

 

ということでガンダムはそうゆう点も学べるわけです。

すごいアニメですよね!

作品によって勢力ごとの正義感が書き分けられているわけですから。

作品によってはジオンが正義にも見えますし。

 

ザフトもすごく敵っぽい印象でしたが実際はそういうことでもないし。

キラさんはもう少し女性の扱いをry

 

少し話が脱線しました笑

 

ジム・クゥエルですが同じように定価価格で発売されています!

 

再販予定

再販予定はバンダイのサイトや納品情報で確認できます。

再販に関しまして受注数が少ないと再販しないこともあるようです・・・

 

bandai-hobby.net

 

以下のサイトの最新情報でも確認できます。

www.bandaispirits.co.jp

 

HG ガンダム5号機 予約しましたか?

この前、HG ガンダム5号機の予約が始まりました!

Twitterで見かけてすぐ予約しましたよ〜!

 

そして気がつけばもう2次予約になっています。

人気ですね!

 

私は次プレミアムバンダイからくるのはHG 1/144 ジム・キャノン(ロケット・バズーカ装備)です!

 

HG ガンダム5号機の予約はこちら↓