せりーなのガンブラ女子の素組レビュー

ラブライブ虹ヶ咲・ガンダムの聖地!お台場ダイバーシティに行ったよ

スポンサーリンク

プレミアム バンダイ

先日、お台場に行ってきました!

HGUC ゾックを作ったら積みプラが無くなってしまったのでガンダムベースに仕入れに行ってきました。

 

私は売ってないものはネットで(プレミアムバンダイも含む)買うんですが基本的にはガンダムベースで買います。

定価ですから他と比べると高いキットもありますがプライスレス。

 

交通費もプラスかかりますがプライスレス。

 

お台場に行ってガンダムベースで買うことに意味があるのですよ!

 

ラブライブ虹ヶ咲・ガンダムの聖地!お台場ダイバーシティに行ったよ

f:id:kyoya7zon:20201111084244j:plain

まずは昼間のユニコーンガンダムを拝みます。

いつみてもいいですね。御神体です。

 

最近ガンダムSEEDをみてましてガンダムカフェに行ったらバルトフェルドのケバブが売ってたので食べました。

ソースはもちろんヨーグルト。

ヨーグルトソースじゃないとこの料理に対する冒涜だ!と言われてしまいます。

 

それと今まで買うのを我慢してましたが限界が訪れました。

f:id:kyoya7zon:20201111084636j:plain

買ってしまったクリアボトル。

 

柄にも悩みましたがユニコーンにしました。

 

ガンダムベース

f:id:kyoya7zon:20201111084843j:plain

見せてもらおうか

君が消毒するところを

 

f:id:kyoya7zon:20201111084943j:plain

 

今回買うと決めていたのが

 

RGフルバーニアン

HGブルーディスティニー3号機

(2号機はほしいけどない)

HGジム・クゥエル

 

 

しかし!クゥエルがありませんでした・・・

代わりと言ってはなんですがステイメンを買いました。

 

f:id:kyoya7zon:20201111085123j:plain

 

寄せ書き的なものがあったので書いてきましたよ!

f:id:kyoya7zon:20201111085428j:plain

見つけたら教えてください☆

夜を満喫 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

f:id:kyoya7zon:20201111085813j:plain

ラブライブ 虹ヶ咲スクールアイドル同好会の 優木せつ菜になってきました!

CHASE!かっこいいですよね。

 

もちろん夜のユニコーンガンダムもみてきました!!

 

と、お台場を堪能。

やっぱいい!お台場いい!

 

ただ一つ思うこと

駐車場高くない?笑

買い物しても2時間しか無料にならないの?

 

まぁこれもプライスレス!!