せりーなのガンブラ女子の素組レビュー

ガンプラの域を超えた変形するユニコーンガンダム発売!

スポンサーリンク

プレミアム バンダイ

ついに自動で変形するユニコーンガンダムが発売されます!

 

これまでのガンプラでは当然、手動で変形させる必要がありました。

いつか出るかと思ってましたが、個人的には予定より早かったです笑

 

 

 

価格は55000円

 

 

変形だけではなく、セリフや曲まで流れるというなんとも素晴らしいもの。

あーあーあーあー ああああー

といった感じで変形するのです(語彙力)

 

収録楽曲は

『StarRingChild』

『9thMob:流星のナミダ <ORCH VER>』

『UNICORN』

 

などなど全13曲を収録。

 

 

セリフは各エピソードごとに用意されています。

 

 

episode 1「ユニコーンの日」

「父さんって……俺、今……オレの……、 “私のたった一つの望み、可能性の獣、希望の象徴…” 父さん、母さんごめん、俺は……行くよ!」

 

episode 2「赤い彗星」

「発進準備、完了!……強制解除!」

 

episode 3「ラプラスの亡霊」

「この……分からずや!」 「こんなの……こんなの哀しすぎる…」

 

episode 4「重力の井戸の底で」

「俺は『箱』の鍵じゃない、人間だ そしておまえは、人の力を増幅するマシーンなんだ。おまえはそのために作られた。人の心を、哀しさを感じる心を知る人間のために。だから、怒りに呑まれるな!」

 

episode 5「黒いユニコーン」

「オードリー、いくよ」 「やれるな、ユニコーン!」

 

episode 6「宇宙と地球と」

「人の未来は…人が作るものだろ… 人は、弱くて……不完全で……だから託すんだ! 託されて、歩き続けるんだ どんなに辛い道であっても……!」

 

episode 7「虹の彼方に」

「俺や彼女が、あなたが求める資質を持っているかどうかなんて分からないし、何が最善なのかも分かりません。でも……それでも、その先にあるものを、ひとりの人間として……人を……人の持つ可能性を、俺は信じたい」 「ユニコーン!!!!」

 

 

これは・・・やばたにえん!