せりーなのガンブラ女子の素組レビュー

親知らず第二弾とネイルとiPhoneと

スポンサーリンク

プレミアム バンダイ

どーもー

梅雨真っ只中ですね。

 

そして今日はガンキャノンの日!

 

f:id:blacktiara:20200707172735j:image

 

カイ推しとして今後ガンキャノンのイラストもクオリティ上げていこうと思います(笑)

 

 

f:id:blacktiara:20200707174635j:image

ついに痺れを切らして前髪を切ってしまいました。

うねるうねるうねる(笑)

でも最近ちゃんとヘアオイル使ったりし始めたら

少しずつサラサラになってきて嬉しいです。

今日は風が強くて髪まとめてたからくるくるの跡ついてるけども。

 

 

今までがケアしてなさすぎたんですけどね?w

化粧水とかもそうなんですが・・・

どうも毎日塗ったりつけたりがめんどくさくてwww

 

自分の女子力の低さやばいなと危機感はあります(笑)

 

 

 

親知らず第二弾

実はこっそり6月末に下だけ抜いてきましたー!

 

 

今回はまっすぐ生えてる良い子ちゃんだったので腫れず!!

ステキ!出来る子!!笑

 

f:id:blacktiara:20200707172705j:image

 

前回散々な思いをしたので勢いでそのまま予約していたのですが

別に痛いわけでも腫れてるわけでもなかったので直前で悩みましたw

今じゃなくても良いかなーと思ったけど。

だって痛くないし。

 

 

でもいつか痛くなるのも嫌!!!ってことで。

勢いって大事ねーーー!

 

多分、今年中に残りの一本も抜きたくなる。

気がする。笑

 

 

 

ネイル

最近至る所でアルコール除菌しますよね。

アルコールによるアレルギーはないけど得意でもない。

 

アルコールが蒸発するときに手の水分が一気に持っていかれる。

 

 

ハンドクリームの塗ってる感というか手を覆われている感がどうも苦手なので

どちらかというとネイルオイルをメインで使うですが。

 

結局オイル塗ってもそれ以上にアルコール消毒するから感想がやばくて。

 

 

爪の周りが乾燥

 ↓

ネイル剥がれる

 ↓

除光液で乾燥

 

 

の繰り返しでボロボロなお爪さん。悲しみ。

 

最近はかなり危機感あるので

覆われるのが嫌なのを我慢してハンドクリームがんばって塗ってます!

 

ただ、ちゃんと選ばないとせっかくしたネイルが曇る…。つらみちゃん。

 

 

次は天然石風にするか金魚モチーフにするか悩み中。

どちらが良いですか?笑

 

 

iPhone

前に書いたか記憶が曖昧なんだが(笑)

先月iPhone SE 第二世代に機種変更したんです!

 

元々iPhone8だったのでサイズ感とか何も変わらずで違和感なし。

カメラは人物のみポートレートが使える!!

ケースがちょっとゴツくて重い(笑)

 

 

データはそのままコピーしたので

久々に過去写真を辿って見ていたら最近はほとんどガンプラばっかw

 

あとは数年前に行った海外の写真や大好きな水族館の写真がたくさん。

ディズニーもあった!

 

 

ちなみに

私、飛行機が苦手で3時間が限界なので行けるとこ限られるw

苦手になった理由は初めて飛行機に乗る前日に墜落系の映画を見たからですw

今だから笑えるけどガチで恐怖しかなかった笑

 

アトラクションも速い系無理です!

落ちるだけならまだ耐えられるけど泣き叫びますwww

 

 

絶叫系が得意な人、ほんと羨ましい!!

 

 

 

 

んじゃまたー